イベント・企画

開催終了

学びへの誘い(渋谷)ブロガー内覧会

2016.02.07

展示

学びへの誘い(渋谷)ブロガー内覧会

学びへの誘い(渋谷)ブロガー内覧会
 「明治国家と法制官僚 ―井上毅歿後120年記念―國學院大學学びへの誘い―」の開催にあたり、7月10日(金)午後5時から、歴史、博物館・美術館巡りに関心のお持ちのブロガー(20名)をお招きし、「ブロガー内覧会」を開催します。
 近代的な法律や制度の整備をになった法制官僚たちが遺した資料の数々に触れていただき、皆様のブログやfacebook等で、本展ならびに博物館をご紹介ください。

【実施概要】
 平成27(2015)年7月10日(金) 17:30~19:00(90分)
  17:00 受付開始
  17:30 ミュージアムトーク 齊藤智朗神道文化学部准教授(30分)
    ※館内鑑賞
  19:00 内覧会終了

※当選された方にはメールでご招待状をお送りします。応募した方でメールが届いていない方は、下記広報課までご連絡ください。

開催概要

参加条件 歴史、芸術、博物館・美術館巡りに関心をおもちのブロガーの方で、ブログやfacebook等で本企画展ならびに博物館をご紹介いただける方。
申込方法 下記、広報課へのお問い合わせフォームの「詳細をご入力ください」の部分に、
 1)「学びへの誘いブロガー内覧会希望」
 2)お名前
 3)メールアドレス
 4)電話番号
 5)ご自身のブログ等のタイトルとアドレス

を明記して、ご応募ください。

広報課へのお問い合わせはこちら
定員 20名
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
申込締切 平成27年7月3日(金) 午後11時59分

※当選された方にはメールでご招待状をお送りしております。応募した方でメールが届いていない方は、下記広報課までご連絡ください。
ご注意 ・当日の会場撮影は、展示会ならびに博物館の紹介を目的とした「展示風景」の撮影に限らせていただきます。
・作品単体での撮影は出来ません。
・記載事項に不備がある場合、ブログの内容が不適切と判断される場合は、ご参加をお断りすることがございます。
参加費 無料
お願い 本学キャンパスには、駐車・駐輪スペースがございません。来場の際には、公共の交通機関をご利用ください。